多分、あると思います(^^; | 手あてのおおやまのブログ
【あ、これ…】
なんか見たことある。


頭痛薬は、もう要らーん!頭痛改善専門カイロプラクティック 頭蓋骨調整 手あてのおおやま@学芸大学 手あて屋ブログ



お晩です。

靴下を忘れました(^^;


カイロプラクティック 手あてのおおやま、

.本日は目黒区学芸大学ではなく、

帰りの電車の中からお届けします!


さて、これ、見たことありませんか?

この、黄色いマーク ( ̄▽ ̄)


アウトドア系の何か、

あるいは、アウトドアでなくとも、

その何かの裏側に見ることが出来ます。


答えは…



靴です ( ̄▽ ̄)


特に、有名なアウトドア系の靴のソールに、

ほとんどの有名なメーカーの靴にくっついてます。


あの、黄色いマークです。



見たことありますよね?
( ̄▽ ̄)


これ、ビブラムっていいます。

イタリアの有名なメーカーです。
( ̄▽ ̄)v


最近、何度かこの投稿で、

5本指のスポーツシューズを取り上げてますが、

その “5本指 ” は、このビブラムさんとこで作ってるんですねー。


で、今日は、このビブラムさんを試しに行って来ました!


人生、2度目の5本指靴下を履き

っていうか、5本指シューズの試し履きに行くのに、

5本指靴下を履いて行くの、

忘れました ( ̄▽ ̄;


でも、うえじゅん(上田 純子 )さんは、

ちゃーんと靴下も準備してくれてて、助かりました (^^;;

やっぱり、ボクと同じで、靴下をわすれてる人

いるんですねー ( ̄▽ ̄;


で、その履き心地ですが、


良いっすねー ( ̄▽ ̄)v

いいわー、これ ( ̄▽ ̄)


と、いうわけで、

ちょうどトレーニング用のシューズがへたってきたので、

購入することにしましたよ
( ̄▽ ̄)v


注文から、手元に届くまで、1週間ほどかかるらしいので、

届いたら、使い心地など、投稿しまっせ。
( ̄▽ ̄)


ではまた!


おだいじにー!