お休みを頂いて | 手あてのおおやまのブログ
【入学式】
あの人に会えた!


お晩です!

カイロプラクティック 手あてのおおやま、

本日も目黒区学芸大学からお届けします
( ̄▽ ̄)


さて、今日は、入学式でした。

何の入学式かというと、

あの平秀信先生が校長を務める、ビジネススクールです。



頭痛薬は、もう要らーん!頭痛改善専門カイロプラクティック 頭蓋骨調整 手あてのおおやま@学芸大学 手あて屋ブログ




その名も

NEO BUSINESS SCHOOL

略して

NBS!
( ̄▽ ̄)v


その会場で、いろんな方とご挨拶させて頂くことができま
した!


FBで知遇を得た、すごーい方々と直接会ってお話しする
ことができましたよ
( ̄▽ ̄)v


誰かは、内緒 ( ̄▽ ̄)



で、開場前に外にいたら、

今や飛ぶ鳥落とす勢いのFBの女王、

小平つかささんと再開し、


さらに太陽さんに会うことができました!


頭痛薬は、もう要らーん!頭痛改善専門カイロプラクティック 頭蓋骨調整 手あてのおおやま@学芸大学 手あて屋ブログ














謎の秘密結社 笑 のメンバーにも会うことができたし、


これでまた、世界が拡がる予感がして来ました
( ̄▽ ̄)v




手あてのおおやま

明日も必死のパッチで

頑張りMAX!



ではまた!


おだいじにー!