身の回りに起きたシンクロニシティが
あまりに不思議だったので
「シンクロニシティ」をキーワードにして書いています。
=================================
2025年は数秘で9の年。
そして私は2025年9月9日に注目していると以前投稿した。
2019年3月3日に並木良和さんの講演を聞きに行ったのは
333のゾロ目という謳い文句があったから。
だとすれば、999のゾロ目の日は2025年9月9日となる。
「9」に注目してきたこのブログではこの日に注目するのは
自然のこと。
2025年9月9日は数秘でも9となる。
9 + 9 + 9 =27
2 + 7 = 9
9は極まるという意味もある。
2011年3月11日も数秘で9だった。
なので2025年7月5日より9月9日の方に注目している。
災害が起こるということを言っているのではなくて、
「極まる」ということ。
さて、最近その並木良和さんのYouTubeを見ていたら、
2025年は龍と鳳凰の統合、陰と陽の統合ということを
お話しされていた。これによりものすごい大きな変化が
当然のように起きてくるとのこと。ようやく来たね!
これこれ。大激動の最終年そして大きなターニングポイント。
そもそも鳳凰とは何だったんだろう?
伝説の火の鳥?
私は古代において次元の高い人だけが見ることのできた
存在なのではないかと思っている。
その正体は「熾天使」
ではなかったのだろうか?
9つある天使の階級のうち、最も神に近い存在。
次元の低い者たちには近寄ることもできない
熱い炎は、神への情熱によるものとされている。
まさに陽の気。
陰と陽の統合といえば、以前私のブログでも書いたことがある。
日本を代表する陰の気を発している場所は富士山。
陽の場所と言えば伊勢神宮。
日本が大困難に見舞われたとき、この2つの力が
統合され、日本を光り輝かせるという。
そしてその伊勢神宮に導かれるようにして私は
三重にやってきた。
三重にやってきて、定住できるところを見つけたのが
2022年の12月だった。そして郵便局で水道料金の
手続きなどに手間取っているときに、年賀状を購入し、
しばらく机の上に置いておいた。年賀状を書こうと思って
手に取ると、お年玉くじの番号が330333のものが
一番上にあった。
宇宙のやることなら333333でもできそうだが、
なぜ330333だったのか。
これはおそらく辻麻里子さんと何かしら関係あるのでは
ないかと推測し投稿した。
辻麻里子さんに多く現れた数字は33。私が333。
私の周りに333が現れたのはリコネクションがきっかけ。
そのリコネクションを受けたあと7日後に辻麻里子さんが
亡くなった。
そのことを知ったのは、辻さんの本を読み終わって
あとがきを読んでいるとき。
その日がちょうど5年目の命日だった。
初七日の間、0ポイントフィールドでつながっていのかも。
330333の年賀状は22年の年末に買ったから23年用。
辻麻里子さんの代表作は「22を超えてゆけ」。
22を超えたわよ、という意味?
22を超えるとどうなるかは、辻麻里子さんの著作にある。
さて、ここまでは今までの投稿を簡単にまとめたが、
330333にもう一つの意味があることが分かった気がする。
33はキリストを代表する数字だといわれる。
キリストは33歳で亡くなったこともあるのだろう。
だとすればその父なる神は333で現されるように思う。
「アマテラスの暗号」(伊勢谷武著)によれば、
恐れながら伊勢神宮の内宮にはキリストが、
外宮にはその父なる神、YHWHが祀られているという。
だとすれば、33と333を0ポイントフィールドで
つなぐのが伊勢神宮とは言えないか。
だからこの伊勢のエリアに来てこの年賀状が
やって来たのか?
と最近そんなことを考えていたのだが、
知り合いが伊勢神宮のガイドをやっていることが分かり、
「おいでよ」とひょんなことから見学させていただけたのだ。
お神楽まで見学させていただいた。
なんだか自動運転で導かれているように思う。
伊勢神宮に向かった当日、太陽の横に虹の柱が立っていた。
そして内宮の橋を渡ったところに桜が咲いていた。
そして気が付いた。
伊勢神宮は20年に一度社殿などがつくり替えられる。
次の遷宮は令和15年。
前回の遷宮では8年前から準備を行っているから、
同様とすれば来年令和7年つまり2025年に準備が始まる。
式年遷宮では、33のお祭りと行事を
9年の歳月をかけて行う。
33と9。
次の遷宮令和15年はつまり2033年、
キリスト没後2000年となる。
ここでも33。
そして2025年に陰と陽が何かしらの形で
統合すると、それがビッグシフトチェンジに
つながっていくのだろうから、
楽しみでしょうがない。
統合の目的があるとすれば、それは
「地上を天国とつくらんがため」
だろう。そして2033にはその結果が分かると思う。
最近の私は何か目標を立てて進んでいく
というような今までのあり方ではなく、
自動運転で、やるべきことが向こうから
やってきているという感じがする。
自然の中でリラックスして余計なものを
外していくと、どうやらこうなるようだ。
「ものすごい上昇気流」とともに、
楽しいお年を!

