雪かきしたら腰が痛い・・・
普通のシャベルだと全然雪かけないし重いし疲れるしで三重苦ですわ

雪国の人はあれを毎年やってるんですね、尊敬します。

雪かき用の雪かきを買わないと・・・雪なめてました。

車ノーマルタイヤなんだけど明日は出勤できますかね天辰さん