来るらしいですよ、大寒波。

まだ前の雪かきで負傷した腰が治ってないんですが・・・

大寒波さん雪はもう少し待ってもらえませんかね・・・?

去年雪降らなかったから車もノーマルタイヤでね・・・凍結とかもやめてもらえませんか・・・


温暖化どこいったんだ・・・帰ってこいよ松岡修造・・・。