大寒波来るらしいですよ、大寒波。まだ前の雪かきで負傷した腰が治ってないんですが・・・大寒波さん雪はもう少し待ってもらえませんかね・・・?去年雪降らなかったから車もノーマルタイヤでね・・・凍結とかもやめてもらえませんか・・・温暖化どこいったんだ・・・帰ってこいよ松岡修造・・・。