うん、わかるけどさ雪だー!東京に4年ぶりの大雪だー!すごーい!真っ白ー!ってSNSにあげるんでしょ?いやわかってるし知ってるしうるさいし私の子供も初めての雪で大興奮!だからなに(笑)でもこんな大雪の日に早上がりしない(させてくれない)で定時辺りまで仕事って大変だよね。日本人働きすぎていつもお疲れ様ですわですわですわ