雪だー!東京に4年ぶりの大雪だー!すごーい!真っ白ー!


ってSNSにあげるんでしょ?
いやわかってるし知ってるしうるさいし


私の子供も初めての雪で大興奮!

だからなに(笑)


でもこんな大雪の日に早上がりしない(させてくれない)で定時辺りまで仕事って大変だよね。
日本人働きすぎていつもお疲れ様ですわ


ですわですわ