平日の昼間に | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 平日の昼にこんなの書いてるということは、体調不良で会社休んでる。明日も仕事なんやけど薬が切れるんで病院行かないと怖い。


 腸が弱く、水が後ろから出てくる。子供の時からそう。大人になって無くなってきたが最近は数年に一度出る。今でもお腹は下っ腹が重いし違和感ある。生理痛ってなったことないけど(当たり前や)、こんな感じなんかな。


 昨日今日と休んで当然観劇無し。昨日は寝てたけど、今日はそこまで体調は悪くない。それにしても入院してから体力なくなった。出る症状が酷くなってる。さて、ブログでも書くか。


ほんじゃ