大衆演劇・かんげきの公演予定を見て | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 昨日、壊滅という記事書いたけど、中村鷹丸と鷹の會は活動してたんや。6月は清水ヒカリ座に乗る。しかし、清水ヒカリ座は遠い。家からドアトゥドアで3時間半。清水ヒカリ座は・・・。辞めとこ。


 都若丸が九州2ヶ月。最近は九州乗ってるけどね。でも偉いなぁ。きちっと地方公演打ってるから。関東の協会と手が切れ、一番せいせいしてるのかもしれん。恐らく歌舞伎町劇場に乗るはず。三吉も乗るやろうし、関東ファンの方はもうしばらくお待ちを。


ほんじゃ