大衆演劇・業界誌かんげき | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 今月号のかんげき見たら、隔月刊誌に。次に出るのは6月や。ちょっと残念。演劇グラフは最初は確か季刊誌。それが隔月刊になり月刊化した。逆たどってるな。


 今月から橋本正樹氏の一門の花道を連載。最初は樋口次郎一門。最後の方にちょこっと一門の文がある。実は言うとどこの一門が知りたい人は結構いる。わしの聞いた話では、自分で一門図作ってる人がいると。すごい手間やで。出来れば図で表示してほしかった。


ほんじゃ