岩手の「肉のふがね」さんと

共同開発の無添加カレー。

「岩手短角牛の無添加カレー」です。

$飲食・人材コンサルティング谷口社長ブログ (新規開業・リニューアル・店舗診断・メニューイベント企画・販促・採用教育支援etc)-岩手短角牛の無添加カレー

肉のふがねさんの

自然交配、放牧で育てた赤身の王様

岩手短角牛を使って

OEMにて無添加カレーをつくらせて頂きました。


今回、横浜高島屋の催事に

満を持して発売開始!

$飲食・人材コンサルティング谷口社長ブログ (新規開業・リニューアル・店舗診断・メニューイベント企画・販促・採用教育支援etc)-横浜高島屋地下1階催事場岩手展1


初日、店頭にてお客様の声をお伺いしましたが

これほどまでに無添加に関心を持って頂けるとは

本当に思っていた以上で自信になりました!


そして、

ふがねさんからは

「新商品の初日でこれだけ売れたら

 大ヒット間違い無しですよ!」

「岩手短角牛のクオリティーを上げてくれる

 カレーだから本当に素晴らしい!」

「他のレトルトカレーとは全く違う

 本格派の味で絶対に感動してもらえるから

 リピーター間違いない!」

と催事のスペシャリストから

次回から今の倍更に売れるよ!と

太鼓判を頂き、心より嬉しく思いました!


しかし、

良く売れました!

売場では追加追加の大盛況!

今までは飲食店での販売でしたが

百貨店での初の市販に自信つきました。

あらためて勉強になりました!


皆さんの食材を更にクオリティー上げられ

そして売れる弊社の無添加カレー

つくってみませんか?

珍しく調子に乗って宣伝ぽくなっちゃいました(汗)

でも、自信あります!!

$飲食・人材コンサルティング谷口社長ブログ (新規開業・リニューアル・店舗診断・メニューイベント企画・販促・採用教育支援etc)-岩手短角牛の無添加カレー横浜高島屋催事


☆<ご質問やご相談はプチメ,TEL,FAXで承っております>☆

飲食店の店舗診断・店舗運営・販促広告・人材採用教育等の
コンサルティングからマーケティングリサーチ・各種セミナー・
web広告や雑誌やフリーペーパー販促の実施、
家賃の削減やLED照明・電話代などの経費コスト削減など
低価格にて東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城…全国で実施。
ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ!
  飲食・人財コンサルティング  株式会社ハンドシェイク
      TEL 03-5403-9044
http://www.fckigyo.jp/(誰でも出来るフランチャイズ開業のサイト)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★