弊社のコンサルティングは


集客アップを得意とするわけですが


集客には種類があります。



「新規集客」


「リピーターづくり」



新規集客で一度お店に来て頂く


そして再来店へ結び付けていく。


これが飲食店で特に大切な事。



常連さんだけだと


そのご先細りしていきますし


新規だけだと自転車操業となり


いづれ新規も獲得できなくなっていく。



ですから


どちらも大切なんですね。



ある店舗の業態開発をしてから


「●●店はどうしてあそこまで売上が良いんだ?」


と質問をされることがよくありますが


これはコンセプトづくりによる


新規獲得を確実にできているのはそうなんですが


実は一度来られたお客様に


再度来てもらえるかがポイントなんです。


もの凄いパワーです。



その両者の仕組みを


合わせもつことが可能です。


お気軽にご相談ください。



 

<ご質問やご相談はプチメ,TEL,FAXで承っております>


飲食店の店舗診断・店舗運営・販促広告・人材採用教育等の

コンサルティングからマーケティングリサーチ・各種セミナー・

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飲食・人財コンサルティング  株式会社ハンドシェイク

         TEL 03-5403-9044

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