弊社のコンサルティングは
集客アップを得意とするわけですが
集客には種類があります。
「新規集客」
「リピーターづくり」
新規集客で一度お店に来て頂く
そして再来店へ結び付けていく。
これが飲食店で特に大切な事。
常連さんだけだと
そのご先細りしていきますし
新規だけだと自転車操業となり
いづれ新規も獲得できなくなっていく。
ですから
どちらも大切なんですね。
ある店舗の業態開発をしてから
「●●店はどうしてあそこまで売上が良いんだ?」
と質問をされることがよくありますが
これはコンセプトづくりによる
新規獲得を確実にできているのはそうなんですが
実は一度来られたお客様に
再度来てもらえるかがポイントなんです。
もの凄いパワーです。
その両者の仕組みを
合わせもつことが可能です。
お気軽にご相談ください。
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コンサルティングからマーケティングリサーチ・各種セミナー・
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飲食・人財コンサルティング 株式会社ハンドシェイク
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