久。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

久しぶりすぎるブログです。


【10月のお休み】

6(火)

12(月)

13(火)

20(火)

27(火)


通常通りになります。




10月になり衣替えですね。


まだ半袖半ズボンですごせますが(゜▽゜)




最近はどこにも出かけてなくネタもないです。




9月の4連休の火曜日に久しぶりにお出かけしました。







ひたち海浜公園






混んでました(´゚ω゚`)








自転車借りようとしたら行列だったので散歩したり。







天気は良かったです。


ちょっと風強。


遊園地で遊んだり。

行列でしたが。



サッカーボール持って行ったので広場で思い切り蹴ったり。


閉園まじかにはやっと自転車借りれてちょっとサイクリングも。


久しぶりに楽しかったです。







今週の火曜日には1人で久しぶりのサーフィンにも。







鹿嶋は風が合わなくて大洗までプチトリップです。


激混みでした。


久しぶりすぎて何もできなかったけど水につかれただけでも楽しかったです。


帰りにお土産を。






平日なのに人いっぱい。


1番安い¥1000の明太子を買いました。

ちなみに僕は食べれません(*゚▽゚)ノ




ちょっとづつ生活も戻ってきてる感じがしますがまだ遠出は注意したいですね。


HandsBondsでもできる限りの感染対策をしております。


皆様の御来店をお待ちしております。


ありがとうございました。