電球。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


久しぶりのブログです。


【7月のお休み】

7(火)

13(月)

14(火)

21(火)

28(火)


よろしくお願い致します。


洗濯物が乾かない季節ですね。


お店のタオルも乾かなくてコインランドリーに行ってますよ。





最近はお休みの日のサーフィンも復活してます。










太りすぎて大変です。






先日、看板の電球がきれました(|||O⌓O;)



お友達に頼んで交換してもらいましたよ。


せっかくなのでLEDに交換。






明るすぎるぐらい明るくなりました\(^o^)/


ありがとうございます。




まだまだ新型コロナウイルスの影響はありますが

万全の対策をしながら元気に営業しております。



御来店お待ちしております。





ありがとうございました。