6月。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


6月ですね。


暑くなりました。



【6月のお休み】

2(火)
8(月)
9(火)
16(火)
23(火)
30(火)

通常通りになります。










HandsBondsにもアベノマスクが届きました。


世帯にひとつじゃなく1住所にひとつなんですかね?


自宅の方はまだ届いてませんでした。


今さら感がありますので記念にとって置こうと思います。





あと


お知らせしてませんでしたが


手指消毒液を設置しました。






入店の際は手指の消毒にご協力ください。



よろしくお願い致します。





来週から学校も通常通り始まりますね。


学校始まる前に髪の毛サッパリさせましょうね。


御来店お待ちしております。




ありがとうございました。