開き。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


3連休は残念な天気ですね。


が、海開きです。


海水浴には早いですが(|||O⌓O;)


早く梅雨明けて海水浴など楽しめるといいですね。



昨日の早朝に僕は海水浴へ(*゚▽゚)ノ


久しぶりの早朝サーフィン。



4:30頃です。


釣り人が多かったです。



リフレッシュできました。




久しぶりで疲れたので


仕事前にコチラを購入。





コカ・コーラから発売されましたね。


味はうっすらコーラが居ました。



僕はモンスター派かな( ¨̮ )







ありがとうございました。


友だち追加