ポス。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


なかなか晴れないですね。


今週は連休ありがとうございました。


熱出て寝込むという連休でした(|||O⌓O;)


既に全快しております。


気圧の変化で体調崩しやすい季節ですので

皆様もお気をつけて(๑ ́ᄇ`๑)







さて



昨日ですが


美容師仲間の1人がLINEで

ポスター貼ってくれや!


ってきたので貼りました。







去年も張りましたね。


[波フェス2019]


8月25日(日)です。


夏休みの終わりに是非(^_^)ノ


波崎の海の方だから鹿嶋からはちょいと距離ありますが楽しめるイベントだと思います。


よろしくお願い致します。






ありがとうございました。
友だち追加