集英社のマンガSPY×FAMILY2巻を無料で読んだ感想(続)【我が家の危機は世界の危機!】 | 集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで少年ジャンプのコンセプトである友情・努力・勝利の尊さを無料で読んでさらにはマンガに記載されている雑学を学びマンガを好きになってくれれば幸いにございます。

 

こんてんつ!

 

  1. はじめに
  2. 少年ジャンプに出張掲載!
  3. EXTRA MISSIONを読んだ感想(ネタバレ含む)
  4. 終わりに

 

1.はじめに

実は2巻終わってなくて見てる人ならご存知かもしれませんがコミックには初期設定集やちょっとしたお話ものってございます。よりSPYxFAMILYの魅力に迫れることかと思います。

 

今回ですが学校での設定画やアーニャちゃんのちょっとしたエピソードもございますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っとちょっとした息抜きにでもご覧下さいませ。…あるあるなので笑えます!

 

SPYxFAMILY2巻より出典。

 

2.少年ジャンプに出張掲載

仕事で忙しくて読めなかったのですが、実は少年ジャンプで特別読み切りとして掲載されていたようです!遠藤達哉先生の計らいでせっかくなのでってことで2巻の終盤に載っておりました!

 

ありがたや~ありがたや~<m(__)m>

 

SPYxFAMILYを読んでない方のためにもジャンプ+と同じような内容でマンガを描いておりますので楽しめる内容だと思っとります!7月に掲載されておりました↓

 

遠藤達哉先生の呟き…。

 

3.EXTRA_MISSIONを読んだ感想。(ネタバレ含む)

愛読している人でしたら分かるかと思いますが読んだことのない人のためにまず家族紹介から入っております。普段は家族として平凡に装っておりますが全然平凡ではございません!!

 

なにせお互いの利害関係が一致したうえでの結婚ですので毎日がドッカンドッカンお祭り状態でまぁマンガで見る分には楽しいのですがリアルだったらやだなぁ…。

 

SPYxFAMILY2巻より出典。

 

家族でお出かけ…。

極秘任務を請け負ってるってことで気の休まる暇のないロイドさん(偽名)無限繁殖しネタの尽きない主婦のうわさも気にしながら活動しているのでタフな人だなぁって感じます。

 

SPYxFAMILYの最新話はこちらからどうぞ!

 

どんな時でも任務に忠実なロイドさん(偽名)スパイの人手不足によりお疲れ&フラフラだけど家族(偽装)サービスしてと普通ならこれで1日終わるけど平凡で終わるわけがないのがこの人の日常!アーニャちゃんのアピールがウケる…!かわいいっス!!

 

SPYxFAMILY2巻より出典

 

任務開始!!

家族仲がいいってことで家族(偽装)で水族館にお出かけするんだけど諜報員から任務の依頼が入り重要任務ってことで結局引き受けるロイドさん(偽名)この人に休みはないのか…。スパイって過重労働だなぁ…。使命感が強いのはイイことだけど自分だったら過労死か精神崩壊してしまいます…。

 

SPYxFAMILYの最新話はこちらからどうぞ!

 

幼いながらに協力しているアーニャちゃん。内容は知っているのか?本当かわいいです!2人は(ヨルさんとロイドさん(偽名))全貌知らないでも裏稼業もなんだかんだで家族の協力があっての任務を遂行しているので素敵?な家族です。

 

ロイドさん(偽名)その辺の仕事だったら余裕でこなせそう…。ペンギンの飼育形態を一瞬で見抜くとは…。

 

SPYxFAMILY2巻より出典。

 

いよいよ大詰め!

生物科学研究所の教授に化けた諜報員を見抜きブツの確保に臨むロイドさん(偽名)ってかこの人も変装しているんだけど…。諜報員は逃走するが家族の協力?で無事に任務を成功させたんだけど成功するまでの経緯が任務にあたってこの家族(偽装)無敵でしょ?って思いました。娘すげぇし母メチャクチャ強いし…。

 

SPYxFAMILYの最新話はこちらからどうぞ!

 

ウワサを気にして体裁を保つロイドさん(偽名)任務終了後はアーニャちゃんに皇帝ペンギンのぬいぐるみをプレゼントしようとチャレンジの景品に何度もチャレンジしたとアピールするも見抜かれてるし…。これによって家族アピールを成功したロイドさん(偽名)安堵の表情がうかがえます!それにしても変装の対象になった人かわいそう…。

 

SPYxFAMILY2巻より出典。

 

4.おわりに

いかがでしたでしょうか?これで本当に2巻終わりです。再度申し上げますが週刊少年ジャンプに掲載されているとはまったくもって知りませんでした。2巻発売されてますし、SPYxFAMILY毎週月曜日ジャンプ+に配信されていますので是非とも読んでみてくださいね💛コメディなんですが家族の絆ってものにいいなぁ…ってしみじみと感じます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

SPYxFAMILYの最新刊を無料で読みたいっ!って思った方はこちらからどうぞ!