無料でマンガをダウンロードして読む方法

無料でマンガをダウンロードして読む方法

合法でマンガが無料でダウンロードして読めてしまう方法のご紹介をさせて下さい!読んだ本の中から面白かったものや疑問に思ったことについてお伝えしていきます!



私を含めマンガを愛してやまない方々へ。



現在人気急上昇中のSPYxFAMILYを無料期間中に最新刊を無料でダウンロードして読みました!他にも月ごとに無料で読めるのがありますし会員特典を利用すれば最新刊をも無料で読むことができます!アプリを起動してしまえばマンガや雑誌のみならずアニメやドラマを見るという選択肢を広げることができますので効率よく時間を使うことができますよ♪






マンガ”刑事ゆがみ”を観るなら【FOD】






アラタプライマル3巻より出典。

 

 

こんてんつ!

  1. 何故新太君はGPS無しで迷子にならずに目的地に到達できるのか。
  2. GPSとはどういったものか?
  3. おススメのGPS
  4. 結論!新太君に匹敵するGPSの役割!

 

 

1.何故新太君はGPS無しで迷子にならずに目的地に到達できるのか。

 

アラタプライマル3巻で乾さんや美空ちゃん大地君をテキパキとジャングルを誘導する新太君。山奥育ちで培った技術だそうですが空恐ろしいものがあります。乾さんがびっくりした表情でいってましたね。自分もですが皆様同様樹木や葉の違いなんて分かりません!どれ?ってなります!

 

アラタプライマル3巻でもありましたが同じ種類の木でも

 

枝の付き方

葉の生え方

樹脂の模様

 

全く同じものはないと説明がありました。

 

避難所から見た木を見て上からイメージして常に進んでいるそうです。木なんてみんな同じに見えますが新太君は3本の木を目印にして位置関係がずれないように確認しながら歩いており樹木が乱立するジャングルでも現代人でゆう看板を頼りに道をすすむってのが新太君には不要!

 

自分から見たら全く区別がつかない樹々の皆さまですが新太君には…。

 

 

アラタプライマル3巻より出典。

 

そんなおっそろしいスキルをもっている新太君。原始時代には欠かせない技術をお持ちであっとゆうまにジャングルから抜け出て川に到達しちゃいます!

 

新太君はすごいと思いますが私現代人なんでGPS使っちゃいますね。沖縄市よく行くんでGoogleナビぃアプリでよくつかってます!現代人らしくGPSでも見ていこうと思ってます!

 

 

2.GPSとはどういったものか?

 

このGPSですが略称でして正式名称がGloval Positioning Sistem と呼ぶそうです。

別名全方位即位システムといってなんとも御大層な名前ですが機能としては衛星上から地球での現在位置を確認するシステムだそうです。

 

元々は軍事用だったそうですが民間でも使えるようにしようって事でレーガン大統領から発表されており1993年に初期運用宣言され1995年に完全運用宣言したそうです。

 

第40代アメリカ大統領ロナルド・レーガン

http://www.american-presidents.info/image112.jpgより引用いたしました。

 

GPSが使われる前はLORAN(地上系電波航法システム)というものを使用しており地形の影響を受けて電波妨害や受信不能といった障害が極めて少なくなったようです。主に船舶や航空で使われていましたがGPSが出てきたことにより廃止になった所も少なくないようですね。

 

LORANです。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/84/JRC_LORAN_Receiver_JNA-757.jpg/220px-JRC_LORAN_Receiver_JNA-757.jpgより引用いたしました。

 

現在多様的に使用されているGPSですが宇宙でこんなにも飛んでいるというのを今回初めて知りました…。主に先進国が独自衛星で飛ばしているそうですね。見ましたが物凄い量でした。飛ばしているのは6か国ありました。各国によって名称違いましたね。

 

GPS=アメリカ

GLONESS=ロシア

BeiDou=中国

ガリレオ=欧州

みちびき=日本

NAVIC=インド

 

インドも先進国なんですね。急速に発達してるな…。初めて知りましたわ…。正直ジョジョ3部でのイメージしかありませんでしたわ…。各国の衛星システムこちらから参照しましたのでよかったら確認どうぞ!

 

ジョジョ3部にてインドについたら…。

https://i0.wp.com/jojosoku.com/wp-content/uploads/imgs/e/9/e94b35f9.gifより引用いたしました。

 

そんな生活に欠かせないGPSなんですがいろんなのに使われております。まずカーナビ、スマホ、タブレット、ノートパソコン標準装備、デジカメにも搭載されているそうですよ!

 

個人的に使うのでしたら浮気調査や社員の行動調査、子供の現在位置確認、マラソン等の現在位置確認や認知症の方の対策と後自分みたいに道に迷わないようにっていったところでしょうか。いろいろありますので見ていきましょう。

 

イチロク

 

3.おススメのGPS

浮気調査

やっぱりパートナーへの不信感が募った時に使用するのではないでしょうか?ありがちパターンですが「あれ?今日残業って言ってたのに…。」ラ〇ホで発信してると証拠が欲しい方も多いのではないでしょうか。最近では小型のGPSもあるみたいですよ。

 

 

 

いろんな所にセットできるようです。バイクのシートや車のシートの隙間や裏側、かばんの目立たない所でセットして証拠をつかむことができるようです。探偵に頼むよりはるかに安上がりなのでGPSを買うって方も増えている様です。スマホでログインして使用できるそうですよ。

 

購入者のレビューはこちらからどうぞ!

 

社員の行動把握や子供の現在位置確認

 

GPSって買う時代なんですね…。見た限りこれ一つで現在位置確認できますしルートをどのようにたどったのか把握できる追われる側にとっては恐怖の一台!現在位置確認はもちろんの事ルートをたどったりと過去のデータも排出できる番犬並みの機能です。

 

 

 

社員がサボってないかとか子供が危ないところに行かないようにと善意で開発されたそうですが悪用されるんじゃない?こんだけ高性能だと。駐車中とか車で移動してるとか細かいことまでわかるそうですよ。怖っ!

 

購入者のレビューはこちらからどうぞ!

 

私みたいに道に迷ったら…。

 

新太君みたいなスキルがあればいいんですけど恐らく私を含め誰も持ち合わせていないと思います!最近は白黒かとおもいきやカラー表示!小っちゃいのに道はもちろんの事山等遭難にあった際に山の場所まで把握できる凄すぎる1台!

 

 

 

 

上にあるんですけどガーミンって何?という方の為に私を含め軽く自分自身の為に説明します。ガーミンというのがアメリカ合衆国で設立されたGPSとGNSS機器メーカーの会社だそうです!

 

創立者の名前の1部からとって会社名になったそうですよ。ガーリー・バレルとミン・カオによって設立され2人の名前の頭文字をとってガーミンと名付けられたそうです。

 

創業者のゲイリーバレルさん(左)とミン・カオさん(右)

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/goodspress/cms/wp-content/uploads/2019/10/P116-117-4-549x720.jpgより引用いたしました。

 

 

このGNSSとはなんぞや?という方の為にさらに私も知らないので自分自身の為に書いていきます。GNSSですがGloval Navigation Satellite Sistem の略称だそうです。

 

さらに上の名称を日本語にすると衛星測位システムといい、人工衛星から発射される信号で陸路、空路、航路を確認できるってことです。時代って進歩したなぁ…。

 

購入者のレビューはこちらからどうぞ!

 

GPSでこんなこともでける!

 

実際に写真で撮るではなくてカメラとGPSを連動させて移動中ログを記録するという思い出をバンバン取りたい方にはおススメですね。しかぁ~も世界中どこいっても記録してくれるという素敵なアイテムじゃない!止まっても動いても時間を把握してくれる画期的なものです💛

 

 

 

 

こんな小っちゃいのに高性能!地図としても役に立つという恐るべきデータロガー!もしかしたらこれ1台で上に書いた奴全部できるんじゃ…。みたらレビュー100件超えてたし。

 

購入者のレビューはこちらからどうぞ!

 

4.結論!新太君に匹敵するGPSの役割!

いかがでしたでしょうか?この新太君のスキルに匹敵するGPSの役割!新太君は高台等に上って樹々を把握しジャングルを抜けていきました。しかぁし最新機器のGPSを使ってしまえば新太君並みの能力を惜しみなく発揮してくれます!

 

アラタプライマル3巻より出典。

 

それだけではなく現代人の悩みをこれ1つで解決してくれるアイテムだと思います。さまざまな場面に使われているGPS。もはや私たちの生活に欠かすことのできない物であると確信をもってお伝えできたかなと思います。探偵申し込む必要ないのではないでしょうか?

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

イチロク