つけ麺!

知ってますか!?

食べたこと ありますか?

流行か どうかは わかりませんが、

つけメン!!!

邪道と言う方! いいじゃないっすかーーーー

そんな 食べ方もーーーーー!!!!

僕は 好きなのです!!!

でっ!

先日

ちゃっぷっと!!!

つけダレにーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネクタイ

ん!?

まさに!!!

つけタイ!!!

まー 今回 こんな テンションですが

よろしく お願いします

日々の 状況 とか 出来事 案内できればと 思います。

今回は 第一回の 異業種交流会 を

まさに 開催 するために 日々 行動中です。

なかなか 難しいものですね。

是非参加 お待ちしてます。


開催日時 4月9日(水) 20:00~22:00


場所 栄周辺


会費 4000円


持物 名刺・モラル


過去数回  異業種交流会に 参加してきましたが、


職業的に


ネットワークビジネスの方が 非常に 多かったと 思います。


あと 保険業の方も 多くいらっしゃいました。


だから なんなんだって 事ですが・・・


まずは、 世間話から 交流を はかれれば いいんじゃないでしょうか?


お酒も 呑みながらですが!


自分のビジネスも大事ですが、 人のつながりですので


まずは、 会話など 楽しみたい ものです。


よりよい 交流会を 目指して いきます。


ですから、持ち物は モラルを 忘れず お持ちください。





自分自身で、異業種交流会 参加してみて 多くの社会人の方と

面識を持ち 職業ならではの 考え方 意見など 交流ができればと

思い 今回 初めて 開催いたします。

第1回目 

記念すべき、第1回 ハンズ交流会

開催日時が決定致しました!

日時 4月9日(水) 20:00~22:00

場所 栄駅周辺

会費 4000円

持物 名刺・モラル

定員 30名

初めての開催ですので、

老若男女問わず楽しく交流しましょう。

是非、ハンズが産声を上げる瞬間に 立ち会ってください。