勢いで、ブログを作ってみたものの・・・
分かっていたとはいえ・・・
反響が悪いっ・・・。
ショックです・・・。
こつこつランキングに参加したり、時間を見つけてホームページつくったりしてみます。
めげずに、告知しつづけます。
4月9日は
20時~22時 栄周辺で
ハンズの第1回交流会です。
参加、お待ち致しておりますっ!!
申し込みフォームは左上に御座います。
記念すべき、第1回 ハンズ交流会
開催日時が決定致しました!
日時 4月9日(水) 20:00~22:00
場所 栄駅周辺
会費 4000円
持物 名刺・モラル
定員 30名
初めての開催ですので、
老若男女問わず楽しく交流しましょう。
是非、ハンズが産声を上げる瞬間に
立ち会ってください。