交流会です。



当日参加 対応できます。



是非 ご参加お待ちしてます。


お越しの際には、お電話ください よろしくお願いします。

四川菜園 住吉店に決定いたしました。

今のところ 参加人数10名程度です。

料金の方は、コース呑み放題で

3150円になっております。プラス消費税ですので

会費から 余った分は、お返しいたします。

是非楽しく 呑みましょう!!!

詳しい地図は こちらで 確認してください。

↓      ↓      ↓


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015993.html


そして また お申し込みいただいたかたに 個別でメール

送りますので 当日楽しみにしております。

さくらのこの季節


新入社員の初々しいスーツ姿


研修などをよく見かけます。


爽やかな風が吹く感じが 僕は好きです。


新入社員だった あの頃の 事を 思い出して、


仕事ガンバロー


開催日時 4月9日(水) 20:00~22:00


場所 栄周辺


会費 4000円


持物 名刺・モラル