幸先良いです!!!
早速3名様
お申し込み頂きました。
有難う御座います!!!
開催日まであと9日。
このぺーすやったら
30人ぐらい集まりそーですっ!!
そんなに集まったら最高ですね!!
皆さんドンドン参加して下さい。
飲んで、喋って、笑いましょう!!!
おまちしておりまーす。
幸先良いです!!!
早速3名様
お申し込み頂きました。
有難う御座います!!!
開催日まであと9日。
このぺーすやったら
30人ぐらい集まりそーですっ!!
そんなに集まったら最高ですね!!
皆さんドンドン参加して下さい。
飲んで、喋って、笑いましょう!!!
おまちしておりまーす。
場所はこちら ↓↓↓
http://
丸西伊優2 桜通です。
開催日時決定!!!
日にち 4月24日(木曜日)
時間は PM20:00スタートで
22:00前後に終わります。
途中でも帰っていただいて かまいません。
会費は 3980円になります。(飲食代だけです。)
領収書いる方は おっしゃっていただければ お店に用意させます。
前回と同様形式ばった異業種交流会ではなく。
今回も ざっくばらんに
それぞれの 職業ならではの会話とか 体験 とか
どうでもいい話から また何かしら 輪 が広がればなぁ~と
思います。
持物は名刺とモラルです。
みなさま ありがとうございました。
今回急に、決定して
急に、開催して
今回ご参加していただいた方
この場を おかりいたしまして 再度
ありがとうございました。
私事では、ございますが、こんなに 多くの方に 参加していただき、
一時は、どうなるのかと 思い 不安いっぱいの中
開催してほんとに よかったと思いました。
これもみなさまと 大きな一歩が 踏み出せたんでは
ないでしょうか?
また 今回ご参加できなかった方
私の連絡が遅れたばっかりに ご参加の案内が
間に合わなくなり。
大変ご迷惑おかけました。m(u_u)m
今回の失敗を 活かして また再度
来月 開催いたしますので
その 節には 再度 告知いたしますので
是非 足を 運んでやって ください。よろしく
お願いします。
で今回の参加人数の報告は…
7名でございました。
男性4人に 女性3人でした。
まずは、時間ぎりぎりに
到着!!!
お店にの予約している席に 案内されると
そこには・・・
男性が・・・
一人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
僕『すいませーーーーん』
ココロの中では実は、ホッとしました。
来ていただいてありがとうございました(笑)
その後
女性が3人来ていただきました。
『あざーーーーーーーすっ』
思わず笑顔がこぼれました。
こんな感じで、ハンズは スタートが切れました。
その後も ご参加していただいた方
ありがとうございました。
異業種交流会僕には、刺激的でした。
いろんな職業ならでの、裏側の話など・・・
ほんと勉強なります。
お酒なども 入り 予定してた時間よりも オーバーするぐらい
盛り上がり 結局3時間ぐらいは たってました。
また 来月 やるぜぇ!!!