幸先良いです!!!


早速3名様



お申し込み頂きました。


有難う御座います!!!


開催日まであと9日


このぺーすやったら


30人ぐらい集まりそーですっ!!


そんなに集まったら最高ですね!!


皆さんドンドン参加して下さい。


飲んで、喋って、笑いましょう!!!


おまちしておりまーす。

場所はこちら ↓↓↓

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016043.html

丸西伊優2 桜通です。

開催日時決定!!!

日にち 4月24日(木曜日)

時間は PM20:00スタートで 

22:00前後に終わります。

途中でも帰っていただいて かまいません。

会費は 3980円になります。(飲食代だけです。)

領収書いる方は おっしゃっていただければ お店に用意させます。

前回と同様形式ばった異業種交流会ではなく。

今回も ざっくばらんに 

それぞれの 職業ならではの会話とか 体験 とか

どうでもいい話から また何かしら  が広がればなぁ~と

思います。


持物は名刺とモラルです。

みなさま ありがとうございました。


今回急に、決定して


急に、開催して

 

今回ご参加していただいた方


この場を おかりいたしまして 再度


ありがとうございました。


私事では、ございますが、こんなに 多くの方に 参加していただき、


一時は、どうなるのかと 思い 不安いっぱいの中

 

開催してほんとに よかったと思いました。


これもみなさまと 大きな一歩が 踏み出せたんでは


ないでしょうか?


また 今回ご参加できなかった方


私の連絡が遅れたばっかりに ご参加の案内が


間に合わなくなり。


大変ご迷惑おかけました。m(u_u)m


今回の失敗を 活かして また再度


来月 開催いたしますので


その 節には 再度 告知いたしますので


是非 足を 運んでやって ください。よろしく


お願いします。


で今回の参加人数の報告は…



7名でございました。


男性4人に 女性3人でした。


まずは、時間ぎりぎりに


到着!!!


お店にの予約している席に 案内されると


そこには・・・




男性が・・・



一人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




僕『すいませーーーーん』


ココロの中では実は、ホッとしました。

来ていただいてありがとうございました(笑)


その後


女性が3人来ていただきました。


『あざーーーーーーーすっ』


思わず笑顔がこぼれました。


こんな感じで、ハンズは スタートが切れました。


その後も ご参加していただいた方


ありがとうございました。


異業種交流会僕には、刺激的でした。


いろんな職業ならでの、裏側の話など・・・


ほんと勉強なります。


お酒なども 入り 予定してた時間よりも オーバーするぐらい


盛り上がり 結局3時間ぐらいは たってました。


また 来月 やるぜぇ!!!