順調に上達されています。メンバーコース取得され、更なる上達を・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

4年前くらいになりますか?

 

ご夫婦でご来店頂いたK様。

 

最初は130~140くらいの実力でしたが、

 

着実に上達されています。

 

今回はご主人。もう100は叩かないレベルにまで

 

になって来ました。

 

少し前にメンバーコースも取得され、いよいよ月例に

 

参加することになりました。

 

今まで何度かご一緒にラウンドしましたが、

 

回る度に上達を感じさせる内容になっています。

 

今回のお悩みは170ヤードくらいの精度を上げたい!

 

5Iの距離ですが、確率が悪いとのことです。

 

メンバーコースの青ティーからは丁度この距離に

 

なるショートホールが3つはあります。

 

お気に入りの4Uは185ヤード前後だそうです。

 

色々検討しましたが、今回は4Uと同じ5Uを入れて、

 

170ヤード前後の精度をUPさせよう!!

 

A-GROND SAVIR 26

 

DERAMAX 03UT-90S

 

 

次の目標は80台をコンスタントに・・・

 

来年の今頃は次の課題に取り組んでいることでしょう!