海外赴任の方からご注文頂きました。パート1 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

数年前に当店でドライバー・アイアンを作って

 

頂きました。

 

その後海外赴任され、赴任先でも使用されています。

 

あれから数年、この度一時帰国されるそうです。

 

数回のメールのやり取りでスペックを伺いました。

 

こんな感じでドライバーが完成しました。

 

 

GTD Black Ice MAX

 

ツアーAD PT-6S

 

 

 

ヘッドは直進性に優れ、ロースピンタイプで飛距離

 

性能抜群のBlack Ice MAX です。

 

シャフトは超ロングセラー ツアーAD の代表的な

 

シャフトです。PT-6Sをチョイスされました。

 

ヘッド・シャフトともドストライクの組み合わせ!!

 

素晴らしい1本が完成しました。