絶対200飛ぶ!こんなスペックにしました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

初めてご来店頂いたH様。

 

やる気満々です。

 

メンバーコースも買い、これからいっぱい楽しみあります。

 

しかし、今の飛距離ではコースを攻略出来ない!

 

何とかなりませんか?

 

そんな思いでご来店頂きました。

 

女性の中ではヘッドスピード速いし、

 

しっかりしたスイングもされています。

 

クラブは全てメンズのR相当です。

 

そのスペックだとヘッドスピードが38m/sくらいの

 

方を想定して作られています。

 

女性で速い方とは言っても流石にそこまではありません。

 

295g 振動数は239cpmのスペック を

 

272g 223cpmにしました。

 

こんな感じで完成しました。

 

 

WACCINE WACWAC-7

 

ファイヤーエキスプレス MX-P# 3