試打シャフト多数完成しております。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

試打シャフトがドシドシ送られて来ていますが、

 

なかなか時間が無く、組めていませんでした。

 

取りあえずこんな感じで完成しました。

 

 

VANQITH 3(R)3(R3)

 

女性用のスペック

 

 

DESIGNTUNING CODE X

 

どんなヘッドにも対応し、ヘッドの性能を最大限

 

発揮させるシャフト!

 

 

LEXIA HL5・HL6

 

しなやかなHIBRID用シャフト

 

 

LEXIA FL4(R) フェアウェイウッド用軽量追加

 

 

ANKAA GI-85 6=R 7=S 8=X

 

話題になったANKAA リクエストに応えてアイアン用

 

をリリースしました。

 

 

どのシャフトもどこでも試せるものではありません。

 

そんなシャフトをいっぱい取り揃えております。

 

ゴルフはシャフト!!

 

試打予約受け付けております。