悩んだ末に辿り着いた答えが・・・MIURA IC-602 4番アイアン | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

昨年からずっと悩んでいたK様。

 

200ヤード弱の距離が何使っても上手く行かない!

 

フェアウェイウッド?

 

ユーティリティーなんか散々検討しました。

 

4番アイアンももちろん検討しました。

 

そしてついに答えが見つかりました。

 

来店される度に色々試していましたが・・・

 

これなら行ける!クラブが見つかりました。

 

MIURA IC-602 4番アイアン

 

ダイヤモンドスピーダー 10(X)

 

 

今まで苦手だった200ヤード弱が・・・

 

これからは得意な距離な変わるかも??