クラブで変わる。。スコアが大幅UP!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

先日、アイアンとユーティリティーをご購入頂いた

 

N様。奥様からメールを頂きました。

 

おはようございます🤗

クラブ🏌️‍♂️むっちゃ調子良いそうデス(きらきら)

原田さんにヨロシクお伝え下さいと

申しておりました(いいね)

昨日ぶっつけ本番の**ラウンドでしたが

前半48•後半42のスコアに

大満足で帰ってきました(はーい)

(100切れないゴルフが続いていたので)

ドライバーのシャフトが物足りないと言ってたよーな、、

UTもアイアンもむっちゃいいそうなんですが

そのうちまたお邪魔するかもです(OK)

 

2ヶ月ほど前にご来店頂きました。

 

3年前くらいに軽いクラブに替えてしまったそうです。

 

年齢も年齢だし、そろそろ軽いのに替えてみるか・・・

 

しかし、これが落とし穴でした。

 

まだ振れてるのに軽いクラブにしてしまったために、

 

タイミングは狂ってしまうし、ミスは増えるし飛ばないし。。

 

そのうちつまらなくなってしまったそうです。

 

今回、このスペックに替えてもらい、

 

直ぐに結果に表れたようです。

 

 

MIURA CB-302 & RF 52度 58度

 

TRAVIL 105(S) & DG 115