本格的にスタートしたい!ご主人様からの大きなプレゼント | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

K様には長らくお世話になっております。

 

しかし、今回の主役は奥様です。

 

現状はレディースクラブを使用されています。

 

どこかでスイッチが入ったようです。

 

今年から本格的に競技に出てみたい!

 

彼女にどんなクラブが合うか?

 

フィッテイングしてもらいたい。。

 

あらかじめご予算も伺っていました。

 

希望の本数を合計すると、予算内には収まりそうにない!

 

取り敢えずフィッテイングにご来店頂きました。

 

彼女のポテンシャルの高さにご主人も驚き目

 

価格だけで既製品を購入しなくて良かったグッド!

 

フィッテイングの価値を感じて頂きました。

 

 

こんな感じで完成です。

 

RODDIO F-tuning

 

スピーダー NX BLACK 40(R)

 

 

RODDIO 5w

 

スピーダー エボリューションⅦ FW40(R)

 

 

RODDIO U4

 

MCH50(R)

 

 

RODDIO PCアイアンセット

 

MCI60(R)

 

 

小柄な女性だがシニア男性に負けないパワー!

 

そんな方に相応しい既製品がありません。

 

既製品より少し割高なんですが、それなりに理由はあります。

 

折角ならカスタムクラブでご自身にピッタリを

 

作った方が割安ですよ!!

 

”無料クラブ診断”お待ちしております。