画期的なウェッジ登場!ZONE PANDORA これは凄い!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

ビックリウェッジが登場しました。

 

0バンスウェッジです。

 

これ、めちゃくちゃ打ち易いです。

 

現場で使用して来ました。

 

まずはバンカーで試してみました。

 

まずは普通に、フェイスを開かず打ちました。

 

こそ独特なソールなので、刺さるかと思いましたが、

 

普通に抜けます。

 

今度はソールを開いて打ってみました。

 

めっちゃ抜けます。砂の抵抗が軽減されます。

 

そりゃそうですよね。ソールがほとんど無いんだから。。

 

次はアプローチウェッジをやってみました。

 

短い芝生のところは普通のウェッジとほぼ同じように

 

打てます。バンスが当たらないので抜けが良いです。

 

抜けが良いのでスピンもかかりやすいです。

 

ラフからも打ってみました。

 

開けばロブショットも簡単に打てます。

 

この時期だから出来ませんでしたが、

 

深いラフでロブショットしようとすると、

 

抜け過ぎてだるま落としになる可能性は懸念されます。

 

それ以外は全く問題なく、素晴らしいウェッジです。

 

 

アプローチでお悩みの方には画期的なウェッジです。

 

ZONE PANDORA 58度

 

お試しあれ!!