大人気 TRAVIL を徹底解析!!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

TRAVIL を装着して2ラウンドしました。

 

今まで使用された方の感想も含め、

 

改めてシャフトの性能をご説明させていただきます。

 

スペックは以下のように、

 

85R・85S・95R・95S・105S・105X・115S・115X

 

 

メーカーのコメントは”落下角度”が付きます。

 

ボールが上がり、グリーン上でボールが止まりやすく

 

なります。

 

使用された方からも同様の声は聞きます。

 

カーボンシャフトのメリットである、関節への負担軽減

 

も多数の方から報告頂いております。

 

”打感”がマイルドになったと言う声も複数から・・・

 

マイナス要因はほぼありません。

 

私が使用した感触ですが、

 

これはボールが上がりやすいのと因果関係が深いと

 

思いますが、左に巻かなくなりました。

 

左に巻かない安心感はめちゃ良いですね。

 

現在スチールシャフトで90g台~130g辺りを

 

お使いの方には・・・

 

一度試して頂きたいシャフトです。