RODDIO ドライバー~フェアウェイウッド~ユーティリティー | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

2年ほど前にご来店頂いたO様。

 

RODDIO S-Design ドライバーを作って頂きました。

 

その後、フェアウェイウッドを追加で、

 

ユーティリティーも追加して頂きました。

 

そして今回は、ユーティリティーの追加です。

 

150ヤードを安定的に・・・U5を追加して頂きました。

 

RODDIO U5(BLACK)

 

LUNER 6

 

 

これでウッド系はRODDIOで揃えて頂きました。

 

RODDIO は捕まり良く女性ゴルファーでも

 

飛距離が伸ばせボールが上がるのでお勧めです。

 

 

9月末に発売予定のドライバー。。

 

今回のドライバーは軽量化に成功しました。

 

女性の方にもフィッテイングしやすくなりました。

 

フェアウェイウッドやユーティリティーを

 

RODDIOをお使いの方には、試す価値あります。