一時帰国でご来店頂きました。ウッド系を・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

一時帰国でご来店頂いたN様。

 

海外勤務でご活躍されております。

 

10日ほどの滞在期間中に作成し、渡航までに

 

間に合うように完成しました。

 

今回はウッド系を整えて頂きました。

 

ドライバーはこのシャフトがドはまり!

 

RODDIO S-Desgin 

 

TT5☆

 

 

フェアウェイウッドを諦め、ユーティリティーを

 

充実させました。

 

こちらもシャフトはピッタリフィット!!

 

THE-G HYBRID BLACKS 2U・3U・5U

 

LOOP HY 80(S)

 

 

次回帰国時はウェッジかな・・・