5年振りくらいにご来店頂きました。ドライバーの悩み解決! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

5年振りくらいにご来店頂きました。

 

その時はアイアンのシャフトを交換され、

 

その前、今から7年くらい前にドライバーを購入

 

して頂きました。

 

S様、7年間同じドライバーを使っておられます。

 

最近になり、ボールが上がらなくなって来て・・・

 

飛距離が落ちてしまったようです。

 

ある程度は年齢のせいで致し方ないと思いますが、

 

出来る限りギアで何とかならないか・・・

 

お気に入りのヘッドのロフトは寝かせ、

 

問題はシャフトの相性を見極めないといけません。

 

7年の間にいっぱい良いシャフトが誕生しました。

 

数種類のシャフトを試して頂きました。

 

自他共に認めるこの1本が見つかりました。

 

最新の技術を駆使して、

 

このシャフト、なかなか良いですよ。

 

KAMUI TP-09D 11度

 

アーチ NATURAL9 ROSSO 21

 

 

劇的に球筋が良くなりました。

 

また楽しいゴルフ復活です!