MIURA技研からのお知らせ!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

MIURA技研から連絡がありました。

 

”3月以降の注文分から値上げする”

 

そんな案内がありました。

 

今まで安かったと思います。

 

このご時世では仕方ないことと受け入れるしかない。。

 

2月末までにご注文頂いた分は現価格にて販売させて

 

頂きます。

 

MIURAアイアンを考えている方はお早めに

 

フィッテイングの予約をご検討下さい。

 

 

M様はシンプルな形状・仕上げでZEROをお作り

 

頂きました。

 

シャフトには拘りがあり、M様だけのセッテイングが

 

完成しました。

 

MIURA ZERO

 

MODUS3 SISTEM3 TOUR125(X)