悩んだ末に結論が出ました。RODDIO × TPT | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

長久手カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

悩んで悩んで決まりました。

 

結論を出せずにいたO様の背中を押しました。

 

と言うか、自分の中では決まっていましたが、

 

最後の1歩を踏み出せずにいました。

 

結果的には納得の1本が完成しました。

 

長くもやもやしていた霧が晴れました。

 

今年はこれで飛躍の年にして頂きます。

 

 

RODDIO S-デザイン

 

TPT 16Lo

 

 

数回の試打で一番感触の良いシャフトが見つかりました。

 

安心して振り抜けることが出来ます。

 

ヘッドは性能を最優先して決まりました。

 

安心して構えられる。

 

安心して振り抜けられる。

 

信頼出来る1本が完成しました。