ヤバいかも?中断道・強弾道・ロースピン こんなシャフトと相性良し!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

WACCINE LS-01 

 

 

発売間もないにもかかわらず、大好評頂いております。

 

ヘッドの特徴が徐々に明らかになって来ました。

 

打って頂いたからからの感想。

 

自分で試して得た特徴。

 

同伴競技者が使用した時の球筋!!

 

その辺りを分かりやすくご説明します。

 

形状はWACWAC-7よりディープで小ぶり(430㏄)

 

マットブラックで締まった感じのヘッド形状です。

 

WACWAC-7と比べて、同じロフトでも打ち出しの

 

角度が低くなります。

 

スピン量は適度で理想的な中弾道を描きます。

 

”左には行かない!”と言う情報もありますが、

 

ヘッドそのものは左に行かないとまでは言い切れません。

 

ヘッドスピード45m/s以上ある方は、シャフトで

 

左を消してくれるようなスペックを選んだ方が良いと

 

思います。

 

と言うことで、こんなスペックを組みました。

 

WAC LS-01

 

VENTUS TR 6S

 

 

N様はこのスペックで・・・

 

WAC LS-01

 

VENTUS TR 5S