WACCINE WAC LS-01 ラウンドインプレッション | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

先日、WACCINE WAC LS-01 をラウンドで

 

試してみました。

 

傘を手放せない雨が終始降り続いていました。

 

前日購入して頂いたN様も一緒のラウンドでした。

 

N様はWACWAC-7のヘッドを半年ほど前に購入して

 

頂いていました。

 

ヘッドスピード48h/s前後で芯を喰えば280ヤードは

 

飛びます。

 

ほぼ毎月回っているので、彼の飛距離は把握しています。

 

そんなN様、WACWAC-7のヘッドでは上がり過ぎる感

 

がありました。

 

しかし今回の LS-01 明らかにスピンの少ないボール

 

が丁度良い感じの中断道で飛んで行きます。

 

シャフトは要検討でしたが、ヘッドには大満足な様子

 

でした。

 

私も1ラウンド試してみました。

 

結論から言えば、大満足です。

 

自分の使っているシャフトに入れ替えて使用する予定!

 

雨のラウンドが残念でしたが、弾道は理想的な

 

中弾道でした。

 

 

大いなる可能性を感じるヘッドです。

 

随時、試打の情報、お客様からのフィードバックを

 

お伝えします。