遠方よりご注文頂きました。未知への飛びにチャレンジしてください。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

Romaro Ray type α BLACKS

 

非常に良い評価を頂いております。

 

しかしながら、どなたにでも良いとは言ってませんよ。

 

大雑把に言えば、あまりハードヒッターには向きません。

 

概ね、ヘッドスピード40m/s前半までの方には良い!

 

ボールは上がり易いが捕まるヘッドです。

 

I様は遠方よりご注文を頂きました。

 

Romaro Ray type α BLACKS

 

REVE INNOVATION ONE(S)

 

 

そして予備のシャフトにもRomaroのスリーブを

 

付けて頂きました。

 

スリーブリング有り・なしを両方持ち、

 

ヘッドのおもりは揃えて全てお送りしました。

 

数十通りの変化が可能となります。

 

どのポジションが自分に合うか??

 

それを見つけるのも楽しみだと思います。

 

シャフトの違いを感じながら、

 

コンディションによってシャフトを入れ替えることも

 

有りでしょう?