今をときめくシャフト!ドライバー用 & パター用 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

いつも遠方よりご注文頂くO様。

 

いつもありがとうございます。

 

今回のご依頼はこんな感じです。

 

以前にBB4をご購入頂きました。

 

今回は話題の アフターバーナーにチャレンジ!!

 

ほとんどのスペックが欠品状態だそうです。

 

次回は7月末~8月上旬入荷予定

 

 

そしてパターシャフトも今話題の・・・

 

MIURA WGP-WB 限定ヘッドに

 

STABILITY を装着して頂きました。

 

 

MGP-WB は完売となりました。

 

MGP-B4 のブラックは在庫あります。

 

 

STABILITY シャフトの使用報告を多数頂いております。

 

とってもパターが苦手なS様

 

こんな感じでSTABILITYを組んで頂きました。

 

先日ラウンドされたそうですが・・・

 

非常に安心感があり、自信を持ってストローク出来る

 

とご満悦でした。

 

電話を頂き、ご来店もしてもらいました。

 

長尺にSTABILITYを・・・

 

 

こちらのシャフトも常時品薄状態が続いています。