トップアマチュアからご注文頂きました。MODART SD ウェッジ!!使用率急増中! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

最近問い合わせが急増しています。

 

女子プロも使用率が高くなっております。

 

注目度UPのこのウェッジ。。

 

今回はトップアマチュアからご連絡を頂きました。

 

H様のコースは中部でも有数な屈指の難コース!

 

グリーン周りの難易度は大変なもんです。

 

状況に応じて沢山の引き出しを持っていないと

 

太刀打ち出来ません。

 

特に速く硬いコンデションなら尚更です。

 

そんなアプローチをイメージ通りに具現化させてくれる。。

 

スピン性能には最高に長けています。

 

MODART SD 52度 58度

 

MODUS3 115 ウェッジ専用

 

 

スピン性能が優れていると言うことは、

 

半面難しい局面もあります。

 

スピンが掛かり過ぎて届かなかったなんてことも・・・

 

コースのコンデションによってはスピンを掛ける

 

必要ないこともあります。

 

難易度の高いグリーン(硬く速い)でしばしばプレー

 

することがある方には是非にお勧めです。

 

まだまだ認知度は高くありませんが、

 

これから MODART 益々目に耳にする機会は

 

増えること間違いありません。

 

 

先週行われたヤマハレディース。。

 

成田美寿々プロが優勝を飾りましたが、

 

56度と60度は MODART SD ウェッジを

 

使っています。

 

https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17263551