今年のヒット商品になりました。RYOMA アイアン | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

今年9月の発売から爆発的なヒットを記録しています。

 

キムタクをキャラクターに起用し、

 

大々的に売り出しました。

 

宣伝効果だけでなく、

 

実際に性能に優れています。

 

やさしく飛んで、上がりやすく、止まってくれる。。

 

アイアンに求める全てを兼ね備えております。

 

 

病気を境に飛距離が落ちてしまったU様。。

 

軽量シャフトに替えて頂き、ヘッドもやさしく飛び系

 

をチョイスして頂きました。

 

RYOMA アイアン

 

Speeder 45i

 

 

年齢を重ねると、怪我や病気で普段通りの生活が

 

一時的に出来ないことは珍しくありません。

 

一定期間体を動かさないでいると・・・

 

元の体力まで回復出来ないこともあります。

 

特に50歳代後半から60歳代にかけてよく伺う話です。

 

ある意味仕方ないことなんでしょうが・・・

 

怪我や病気をしない為に、普段から気を付けて生活する

 

しかないですね。

 

暴飲暴食を避け、十分な睡眠と適度な運動。。

 

そして何より、目標を持つことは大切なことだと思います。

 

後数日後には新しい年を迎えます。

 

目標を立てるには良いタイミングではないでしょうか?

 

来年の目標!考えてくださいね。。