同じ流れで、パート1・・・RODDIO は全てのゴルファーに対応可能!! | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

ウッド系を全てRODDIOで揃えて頂きました。

 

パワーが有り余る若手ゴルファーです。

 

芯を食えば300ヤードオーバーも・・・

 

しかしながら引っ掛けと不安定感に悩んでいます。

 

今までは頂いたものの寄せ集めを使っていました。

 

非常にポテンシャルの高い若者です。

 

パワーがあり、引っ掛けを嫌う方用のセッテイングです。

 

RODDIO type S  

 

スピーダーエボリューションⅣ 661(X)

 

 

RODDIO 3W・5W

 

スピーダーエボリューションⅣ FW60(X)

 

 

RODDIO HY U3 U4(Rソール)

 

MCH90(X) Black

 

 

シャフトはフジクラの手元系で統一!

 

左を嫌がるタイプには最適なシャフトです。

 

フレックスはヘッドスピードを考慮して全て(X)に・・・

 

ヘッドは変幻自在のRODDIOをセレクトしました。

 

まだまだスイングは粗削りな若者です。

 

今後スイングが変化したとしても、

 

ヘッドの調整で変化対応が柔軟に可能です。

 

これでウッドはスペックが統一されました。

 

自分のスイング作りに集中して頂きたいと思います。

 

”無料クラブ診断”でご自身に適したスペック見つけて

 

みませんか?

 

年始は4日から営業です。

 

メールでのお問い合わせは365日24時間対応しています。

 

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス