今何が良い?と言われればBB4が飛びますよ!と答えます。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

入荷しては欠品、再入荷してはまた欠品!!

 

そんな状況が何か月も続いています。

 

確実に結果を出しています。

 

噂を聞きつけご来店される方もいます。

 

電話やメールでの問い合わせもあります。

 

知人に打たせてもらって気に入った。。

 

今や巷ではかなり有名になって来ました。

 

このシャフトとの相性も良いのでしょうか?

 

BB4  

 

バシレウスZ Ⅱ(50X)

 

 

BB4

 

バシレウスZ Ⅱ(50R)

 

 

飛距離に不満を抱えている方々・・・

 

諦める前に一度お試しください。

 

男女問わず、ヘッドスピードに関係なく結果が

 

出ています。

 

”無料クラブ診断”受けてみませんか?