次から次に良いシャフトが誕生します。デザインチューニング EDGE 誕生! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

デザインチューニング から新しいシャフトを

 

持って営業の方が来店されました。

 

EDGE

 

 

メーカーさんの試打クラブを打たせて頂きました。

 

大手メーカーの既製品ヘッドです。

 

データ残し忘れましたが、キャリー270ヤードに

 

迫る飛距離でした。

 

軽く260ヤードキャリーします。

 

試打クラブ届きましたらまたデータご紹介します。

 

フレックスはS・X・XX

 

S=S相当(256cpm+-)

 

X=SX相当(263cpm+-)

 

XX=X相当(270cpm+-)

 

元調子系で軽量タイプのシャフトです。

 

6月下旬発売予定です。

 

 

 

そう言えば、限定で発売になったこのヘッド。。

 

1つだけ在庫ありますよ。

 

探しておられる方はお早めに・・・