今年一番ヒットした商品はこれでした。 パート4 アイアン編。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

今年一番売れた商品のアイアン編ですが、

 

アイアンはかなり僅差でした。

 

その中でも1番はこれです。

 

Zodia CGシリーズです。

 

 

特にこのCG512が一番人気でした。

 

つかまりよさそうな顔つきに打感の良さも抜群です。

 

名匠 千葉文雄氏の魂が籠ったアイアンです。

 

 

続いて2番目はこれです。

 

MIURA CRAFTMAN WORLD

 

 

春先に工場見学にお邪魔しました。

 

徹底した品質への拘りには脱帽させられました。

 

日本人の職人気質は世界でも超一流です。

 

コンピューターでは限界があります。

 

最後は人の手がその精密度を維持しています。

 

 

そして第3位はこれがランクイン

 

RODDIO フォージドアイアン

 

 

特に女性の方から高い評価を頂いております。

 

ウッド系も含めRODDIOのクラブは、

 

どんなゴルファーでも使いこなせることが最大の魅力です。

 

見た目には分かりづらいですが、

 

アイアンも日々進化しています。

 

より打ちやすいモデルが続々誕生しています。

 

5年以上同じアイアンを使われている方々・・・

 

シャフトも含め見直しをご検討してみては・・・