今年一番のヒット商品はこれでした。パート1 ドライバー編 | 70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

今年一番売れたモデルを振り返ってみます。

 

今日はドライバー編です。

 

年間通して一番安定して売れたモデルです。

 

BALDO コンペチオーネ568シリーズ

 

420ccと460ccの2タイプあります。

 

何より飛距離性能に優れていることが一番の要因です。

 

そして来年早々には、これを凌ぐ新しいドライバーが

 

発売になります。

 

TTXシリーズ

 

来年早々から大ヒットの予感がしています。

 

絶賛予約受付中です。恋の矢

 

 

2番目はこのモデルでした。

 

RODDIO タイプM・タイプSシリーズ

 

 

調整幅が広いので、幅広い層にお買い上げ頂きました。

 

老若男女問わずお勧めしやすいヘッドです。

 

RODDIOは来年またやりますよ。

 

このメーカーは本当に発想が豊かです。

 

目が離せません!!

 

 

そして3番目はこれです。

 

REVE TOXIC R460

 

 

発売が11月にも関わらず、ベスト3に入って来ました。

 

驚異的な販売数です。

 

飛距離・方向性の両方を兼ね備えたモデルです。

 

先日、REVE 営業の方に店を訪問して頂きました。

 

まだ発表は出来ませんが・・・

 

来年のREVEには注目です。

 

 

 

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス