お客様からラウンド報告のメールを頂きました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


先日、お客様からこんなメールを頂きました。


その全文をご紹介します。


 

今日は、体調もメンタルも良く、

練習とクラブセッティングの

集大成のようなラウンドでしたが、

 

最終ホールのセカンドがバンカー

の顎にささり大目玉。

ボギーで良かったのですが、、、。

 

2打足らずで、優勝と7への昇進が吹っ飛びました。

 

スプーン抜いて、ラズルの3

 

あとディアマナパターが、

今までの寸足らが、

全部カップに届くしロングパットも、

マジでパンチ入れずに済むので気負わずねらえます。

 

これは、同じコースを何回も回ってる本人

しかわからない感性の部分かもしれませんが 、、。

 


あと5W220ヤード、

これも組立のいい定規になってます

 

18225ヤード、バンカー手前に

 

刻めばよかったなぁ

 

あのアゲンストであんなに、

キャリーで飛んでくとは💧

 

悔しさ、冷めやまずメールしてしまいました。

 ハイボール飲みながら、

振り返ればタラレバ反省すると71で回れました。

 

と、まあこんな感じです。


この反省が・・・


この悔しさが・・・


次回の糧になるんじゃないでしょうか?