BUDDY エピソードD 試打クラブ完成しました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


BUDDY エピソードD


の試打クラブが完成しました。












シャフトは今夏発売の ディアマナ BF60(S)


を装着しました。










シャフトとのマッチングなんでしょうか?


まず左には行かないセッテイングです。


他のシャフトで試す必要はあると思いますが、


基本的にBUDDYは左を嫌がる方には


良いヘッドでしょう。


前作のエピソードAでも実証されています。


比較的ボールは上がりやすいヘッドだと思います。


何より感じたのが・・・


”芯が広い”ですね。


捕まりの良さで飛ばすと言うより、


しっかり叩いても引っ掛けが出ないヘッドと考えて


良いと思います。


なんか非常に良い感触です。


まとめます。


1、ボールは比較的上がりやすい。


2、引っ掛けが出にくい。


3、芯が広い。


4、構えた安心感がある。


5、心地よい打感。


今年の後半シーズンの目玉となる予感がします。


このヘッドで平均飛距離がアップする方も多いんじゃ


ないかと思います。


これでも僕、、


あまり予想外してことないですよ。


メーカーやショップが売り込むのには限界があります。


本当のヒット商品は・・・


実際使われている方々の口コミです。


まずはお試しあれ!!