当店の大人気!これとあれ。。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


当店の売れ筋ベスト3には入るシャフトです。


ONYX スピーダー


発売以来半年が経過しましたが、


コンスタントに売れています。


この不思議なシャフトは、合う人には絶妙です。


合わない人には合わないシャフトです。


合うか合わないかは振ってみないと分からないですが・・・


色々試したけど、どうもどれもイマイチ。。。


そんな方には是非試して頂きたいシャフトです。



今回はシニアのH様の使用です。


THE-G 460Ti


ONYX スピーダー 5(SR)


めちゃテンポの早いH様です。


ONYX のしなり感が絶妙のマッチングです。








RODDIO FW


今年2月に発売して以来、


今でも途切れなく売れています。


Y様はドライバーに引き続いて5Wの


ご注文を頂きました。


RODDIO 5W


ペンタクロス F-6(R) 








H様は3W・5Wに続いて7Wを追加して頂きました。


RODDIO 7W


ペンタクロス F-5(R)







このフェアウェイウッド本当に飛びます。


特に最近はシニアクラスの方や女性の方の


お買い上げが増えております。


一度あの飛びを経験すると・・・


止められなくなる魅力があります。


もう今年も残すところ1か月余りとなりました。


この1年間いかがでしたか?


”ちょっと頑張ったぞ!!”合格


そんな風に思っている方。


自分にご褒美如何ですか?


モチベーション上がりますよ。